👕法人30周年記念Tシャツ👚

 法人設立30周年を記念して、法人から『30周年記念Tシャツ』のデザイン作成の依頼が来ました。管理職の方に依頼されたときは、みんなが着れるような違和感のないデザインが作れるのかと不安でした。というのも絵を描くのは好きでしたが、依頼されたものをデザイン化する作業はほぼ初めてだったからです。

 でも30周年を迎えることができた、なにわの里の歴史に刻めたらかっこいいやん〜ということで引き受けました。Tシャツが完成するまで、かなり紆余曲折ありました。でも無事スタッフの手元に届き、みんなが着てくれて引き受けて良かったなと思います。

 着てる人の前では恥ずかしくて無反応なフリをしますが、心の中ではかなり舞い上がっています(笑)今回はスタッフ向けですが、個人的には利用者さんにも着てほしい…!(本谷)

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook