🌼マカロンパーティー🌼

 先日、お楽しみ企画としてマカロンパーティーを開催しました🌸キティちゃんやけろっぴ、シナモロール(シナモンではないんですね)、ポムポムプリン…かわしらしいイラスト付きのマカロンをたくさん用意してくれていました🌺

 利用者さんたちは「どれにしようか…」とスタッフNさんが用意してくれた写真入りの用紙を見ながら指をさしておられました。僕も娘たちと駄菓子屋にたまに行くのですが、「どれにしようか…」と考えること自体が楽しかったりします。選ぶことができるというのは、生活を彩る上で大切なことだと改めて感じました。

 多忙な中、中心になって準備を進めてくださったNさん、本当にご苦労様でした🌹

 さて、今回が2022年最後のFacebook投稿になります。皆さま、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook