🏠久々の帰宅🏠

ライフサポートなにわでは、11月初旬から久々のご実家への外泊(帰宅)を一時的に再開しています🏠
 2階の非常口からお母さんの顔が見えると、前のめりになって階段をおりていく様子を見て、やっぱりお母さんが大好きなんだなぁと感じます。利用者さんの心が動く瞬間を見せていただけると、こちらの心も動いて元気をわけていただけます🌻

 もうひとつうれしかったことがありまして、駐車場で待っているご家族が花壇を見てくださっていることがありました。褒めてもらいたいとかそういうことではなくて、お花を見て少しでも和んでもらえたのなら、こんなにうれしいことはないな、と感じました🌸

 目の前で起こったことを自分なりに意味づけしながら、またその意味を少しずつみんなで共有しながら、今自分ができることを自分なりにやっていけたら、と思っています🌹

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook