お花を植えてみました🌻

前回の投稿で「今はグラウンドはありませんが、そんな気持ちがのんびりするようなやりとりを心掛けていこうと思います」と書かせて頂きました。書くだけではな、と思い、さてどんなことをしたらいいだろうかと考えていたのですが、以前に当時の上司がひまわりを植えていたのを思い出しました。

小池自身は花を育てたことなど一度もないのですが(笑)、一緒にお水をあげたり、花を見ながらちょっとだけでも外の空気を吸うだけでも気分転換になるのではと考え、お花畑を作ることにしました。

農家の息子でありながら全く手伝ってこなかったことがあだとなり、何をしたらいいのか全くわからないのですが、きれいな花が咲くことを期待して育てていこうと思います!(小池)

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook