実践事例集、発行!

前号の発行からかなり期間が空いてしまったのですが、ようやく「なにわの里実践事例集2018-2019」を発行することができました!!

 

きっずサポートにおけるお子さんへの学習支援、ライフサポートでの誤嚥予防の取り組み、施設入所申込者の推移とその考察、などさまざまなテーマを扱っています。

 

すべてがうまくいった支援ばかりではありません。うまくいかなかった支援もあります。なぜうまくいかなかったかを考察し、文章として残すことで、なにわの里の支援がひとつ積み上げられるのではないかと思っています。

 

6月上旬になにわたいむず春号(もう夏の気候ですが…)と一緒に発送する予定です!この記事を読んで一度読んでみたいと思った方は、下記連絡先までご連絡頂ければと思います!(小池)

 

なにわの里 法人本部事務局

mail  koike.s@naniwanosato.jp

電話  072-976-0720

FAX  072-976-0721

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook