🌻スタッフルーム、お引越し🌻

 先日、ライフサポートなにわのスタッフルームの引っ越しを行いました。

 私は勤めて17年になるのですが、その中で最高のスタッフルームになったのでは、と思っております(僕は今回の引っ越しは全くノータッチです、現場の方々が進めてくださいました☘️🍀)。

 場所って大事だな、と思います。その場所があるからできる話があって、生まれるアイデアがあって、ということがきっとあるだろうなと思います🌟

 まったく別件で、先日ひまわりを植えたのですが、ことごとく鳥さん達に新芽を食べられてしまったようです😢鳥もおなかがすくので仕方ないとは思いつつ、夏にはみんなでひまわりを見たいので、別の場所で芽を育てて大きくなったら花壇にうつそうと思います🌻

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook