📰社内報第2弾📰

 12月に社内報の第一弾を作成し、今回は第2弾です😊「わたしの好きなあれやこれや」のテーマは「子どもの頃、見ていたアニメ/漫画」にしました🌹

 子どもの頃の事、皆さんたくさん覚えておられて、とても面白い内容になりました👌「アタックNo.1に憧れてバレー部に入ったけども、痛すぎて一年で辞めてしまった」という話を載せて下さった方もおられました(笑)

 〇曜日の▲時になったら必ずこのアニメを見ていた、という話を書いてくれた方もいました。その時のワクワク感や「あー、明日学校行きたないな」とかそんな気持ちも含めて思い出すんでしょうね🌼(小池)

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook