FACE to FUKUSHI 就職フェア

3月19日(火)、梅田のハービスホールで行われたFACE to FUKUSHI就職フェアに出展しました!

今回、学生さんにお話してくれたのは、この春で三年目になる久保さんです。学生さんたちに、この2年間で頑張ってきたこと、大変だったこと、なぜなにわの里に入職したか…などなどを丁寧に伝えてくれていました!

久保さんは、見学時になにわの里スタッフが皆丁寧にあいさつする様子を見て、いいなぁと思ってくれた、と話してくれていました。その久保さんは、見学に来る学生さん全員に「こんにちは!」と大きな声であいさつをしてくれています。自分がしてもらって嬉しかったことを相手にも…を自然にできるのは、とても素晴らしいことだと感じます。(小池)

なにわの里 採用情報
アルバイト採用
なにわの里 公式Facebook